インバウンド需用にも対応 !!  シンビのLED長提灯

オリンピックを2年後に控え、訪日観光客は増加の一途をたどっています。彼らの訪日目的の中トップは「日本食を食べる」ことだそうです。こうした実情を踏まえ、飲食店も外国人観光客の対策を早急に行っていく必要がありそうです。

インバウンド需用の取り込みが、大きな課題となった飲食店は、お客様にフレキシブルに対応し、いかに喜ばせていくかが重要です。解りやすいメニューや、お料理はもちろんですが、来店を決める大きなポイントになる店外装飾にも注目してみませんか。

日本独自の提灯をLEDの技術で再現したシンビのLED提灯で、外国からのお客様をお迎えしてはいかがでしょうか。

側面の一部がファスナー止めになっており、中面のメディアを簡単に入れ替え、台座、上蓋にピンで固定することができます。オリジナルなアイデアで、お店固有の提灯を作ることが可能です。

業種の枠を超えた異国情緒を演出し、日本らしいおもてなしの心が伝わります。

その他にもシンビでは、メニューブック・店頭メニューグッズ・卓上用品など、インバウンド向けの商品を多数取り揃えています。ぜひ下記バナーより「シンビWEBカタログ」をご覧になってください。あなたのお店に最適な商品が必ず見つかります。




【掲載企業】有限会社 シンビ http://www.shimbi-menu.com/
所在地:台東区柳橋2-16-2 シンビ本社ビル
電話:03-3865-1171




特集記事に関するお問い合わせ

  • STEP 01お問いあわせの入力
  • STEP 01入力内容の確認
  • STEP 01サンプルテキスト完了
御社名 又は 店舗名
お問い合わせの目的 新規開業
新規お取引先開拓
追加出店
商品・サービスに関するお問い合わせ
その他
業態
お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
電話番号 - -
都道府県
ご住所
ご連絡希望時間
お問い合わせ選択 【必須】

飲食業界.comに掲載されている商品やサービスの






お問い合わせ内容

※なるべく詳しくご記入ください

ページトップへ