映像で新しいお店作りを !! ATENジャパンの映像分配機

情報の大部分は視覚を通して入ってきます。映像をもっと自由に取り入れて、お客様に楽しんで頂くと同時に、店内の雰囲気を一新してみませんか。

切替器(KVMスイッチ)の世界的なリーディングカンパニーであるATEN(エイテン)は、長年培ってきた技術力で、映像を使った新しい視点からお店作りの提案を行っています。

例えば欧米のスポーツバーのように店内に複数のハイビジョンモニターを設置したり、遠隔操作できるデジタルサイネージでお客様にお店をアピールしたりと使い方は自由自在です。

ATENの製品は、そんなお店作りを可能にします。表示したいコンテンツを簡単に延長でき、映像とオーディオを一本のケーブルで届けることが可能です。例えばイメージ掲載製品(VS1818T)の場合、最大100m延長可能なことから、モニターの設置場所の自由度が格段に広がります。

また、普及が進んでいる4K解像度にも対応しており、製品の設定も簡単に行え、最適化した信号をそれぞれのモニター届けることが可能です。制御系の製品と組み合わせることにより、タブレットからのコンテンツの切替えや、制御が可能となり、運用面での自由度と柔軟性がコンテンツの更なるアピールに繋がります。

ATENは、思い描いたデジタルサイネージの実現に理想的なパートナーです。店頭または店内の映像を簡単にコントロールして、魅力的なお店作りに貢献します。ご興味がおありでしたら、ぜひ一度、お気軽にお問い合わせ下さい。



【掲載企業】ATENジャパン株式会社 https://www.aten.com/jp/ja/
所在地:東京都荒川区南千住3-8-4 ATENビル
電話:03-5615-5810




特集記事に関するお問い合わせ

  • STEP 01お問いあわせの入力
  • STEP 01入力内容の確認
  • STEP 01サンプルテキスト完了
御社名 又は 店舗名
お問い合わせの目的 新規開業
新規お取引先開拓
追加出店
商品・サービスに関するお問い合わせ
その他
業態
お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
電話番号 - -
都道府県
ご住所
ご連絡希望時間
お問い合わせ選択 【必須】

飲食業界.comに掲載されている商品やサービスの






お問い合わせ内容

※なるべく詳しくご記入ください

ページトップへ