飲食店の電気代節約なら「ハルエネでんき」で決まり !!

飲食店にとって電気代は悩みの種。照明や冷蔵庫、冬でも暑い厨房のエアコンなど電力を消費する設備ばかりです。少しでも安くできたら、とお考えのオーナーの皆さんも多いと思います。

法律の改正により本年度4月から一般家庭を含めた電力小売の全面自由化がスタートしました。電力会社以外の様々な会社が電力を販売できるようになり、消費者は、今までよりも自分に合った電力会社を選んで契約することができるようになります。

すでにさまざまな企業が電力供給事業に参入していますが、なかでも飲食店にぴったりなのがハルエネでんきです。

電気を使う方ほどいままでの料金よりもお得になるプランをご用意しており、一般的な家庭よりも電気をたくさん使うけど、節電は難しい店舗や事務所向けのサービスもございます。

もちろん、ハルエネでんきが提供する電気に切り替えても、電力の質は変わらずにいままで通りご利用いただけます。

ご利用の際には基本的にお申し込みを行うだけ!お申し込み完了後は、お客様に特別手配していただくことはございません。

気になったらまずは下記のリンクボタンよりお問い合わせ下さい。きっとお店の経費削減にお役に立てると思います。


電気代を安くしたい、そうお考えでしたら、まずはお問い合わせ下さい。


ハルエネでんきについてもっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。


お店の電気代がどれだけ安くなるか、ぜひご利用シミュレーションをお試し下さい。




ご利用の際には基本的にお申し込みを行うだけ!
お申し込み完了後は、お客様に特別手配していただくことはございません。
この機会にあなたのお店の電力もハルエネでんきに切り替えてみませんか?






【掲載企業】株式会社ハルエネ https://www.haluene.co.jp/param_redirector.php?code=2
所在地:豊島区西池袋 2-29-16
電話:0570-001-296




特集記事に関するお問い合わせ

  • STEP 01お問いあわせの入力
  • STEP 01入力内容の確認
  • STEP 01サンプルテキスト完了
御社名 又は 店舗名
お問い合わせの目的 新規開業
新規お取引先開拓
追加出店
商品・サービスに関するお問い合わせ
その他
業態
お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
電話番号 - -
都道府県
ご住所
ご連絡希望時間
お問い合わせ選択 【必須】

飲食業界.comに掲載されている商品やサービスの






お問い合わせ内容

※なるべく詳しくご記入ください

ページトップへ