「0店開業士」中村将人の最新刊を20名様にプレゼント!

応募受付期間:ご応募は終了しました


0円で店舗を開業させる「0店開業士」として、年間500件以上の相談に応じる中村将人氏は、飲食関係者にも絶大な人気を誇っています。

そんな中村氏が満を持して『今日が「最後の1日」だとしたら、今の仕事で良かったですか?』というタイトルで単行本を刊行しました。

一読すれば、人生と仕事に関する示唆に富んだ洞察と、誰にも真似のできない着眼点に驚かされると思います。



スティーブ・ジョブズに言及した箇所では、先日亡くなったアップル社の大立物のエピソードを引用して「あなたがこれからつくる、最初の『点』は何ですか?」と読者に問いかけています。このところ話題になることが多いジョブズの人生ですが、中村氏は他に先駆けて彼に注目していたようです。



もちろん飲食に造詣が深く、仕事・お金・人間関係、そして人生を肯定的に捉える中村氏のこと、第6章には飲食店の失敗例と成功例が対照的に書かれており、単なる機上の空論ではなく、ご自身の実際の経験から生まれた本であることが解ります。

たった一度しかない人生の中で、自分が「本当にやりたいこと」や「やるべきこと」をいち早く見つけ、取り組むことができる本です、とご自身が紹介しているように、自分の人生のミッションとして「飲食店」を考えている人にとっては、これ以上ない指針の書になると思います。



今回中村氏のご厚意により、飲食業界.comのユーザーの皆さんに、本書をプレゼントできることになりました。
応募者の中から抽選で20名さまに、著者が推薦する本を1冊そえて、贈らせていただきます!
ぜひ、下記のフォームからご応募下さい。

本書を読んで、ご自身の「心の声」を聞けば、今、本当に「やるべきこと」がわかります。


発売されるや、たった5日間で各販売店の売上ランキングに登場しており、
まさにベストセラーを予感させる数字。本年度発刊された飲食ビジネスに
関する本としては、間違いなくナンバーワンでしょう。
 
 【発売5日で続々ランクイン!!】
・ブックファースト新宿 ビジネス書ランキング2位
・アマゾン ベストセラー総合ランキング52位(最高位)
・リブロ ビジネス書ランキング3位
・有隣堂 ビジネス書ランキング2位(総合3位)
・旭屋書店本店 ビジネス書ランキング5位
・ブックキヨスク新大阪店 ビジネス書ランキング5位

【掲載企業】株式会社 スカイオフィス http://0ten.sky23.com/
所在地:渋谷区恵比寿南2-20-14 マートルコート102
電話:03-5768-2300




ページトップへ