居酒屋産業展で大人気!マルコメの「みそ汁マシン」「椀ショット」

応募受付期間:ご応募は終了しました


マルコメから「椀ショット」を先着10名様にプレゼント致します!
下記のフォームからご応募ください。


8月17〜19日に東京ビッグサイトで開かれた「居酒屋産業展」マルコメのブース前は大変な人で賑わっていました。人気の的はリニューアルされた「みそ汁マシン」と新開発の「椀ショット」の二つの製品。

導入実績6,000件以上を誇るマルコメの「みそ汁サーバー」は、なかなか作り置きのできないみそ汁を、店鋪で簡単にサービスできる画期的なサーバーです。必要なときに、必要な分だけ抽出するのでいつも出来立て。煮詰まりの心配もありません。みそパックを装着するだけですから手間いらず。お手入れ作業も簡単です。

今回はデザインを一新し、機械の表面にはPOPを挟み込み、シチュエーションに合わせて表情を変えるこ とができるようになりました。操作法を表示したり、お味噌のフレーバーを紹介したり、お客様に「見せる」演出が可能です。また、従来の豊富なお味噌のラインアップに加え、新発売の「貝汁」「減塩味噌」も大好評、試飲のために訪れる来場者の列は途切れることがありませんでした。

マルコメの「みそ汁マシン」使ってみたいけど設置場所がない…。そうお考えの飲食店に是非お勧めしたいのが「椀SHOT」です。ワンプッシュで一杯ずつお 楽しみ頂けるサーバータイプですから、いつでも、どこでも簡単に、美味しいお味噌汁を提供することができます。お好みで選べる具材もご用意しました。

椀SHOTの味噌は、マルコメが自信を持ってお届けする「液みそ」。即席よりも簡単に、手を汚さずにワンプッシュで1人前のお味噌が出せます。お湯を注ぐだけでだしの風味が効いた味噌の芳醇な香りが広がり、液みそだから、溶け残りもありません!

【掲載企業】マルコメ株式会社 https://www.1shot-club.com/
所在地:東京都新宿区高田馬場1-34-7
電話:03-6842-1555




ページトップへ