鮮魚お試しセットが今なら特別価格です!

応募受付期間:ご応募は終了しました


飲食店の料理長、仕入れ担当の方に朗報です!

「魚の適正価格がわからない」「市場に行く時間がない」
「新鮮な食材が手に入らない」「欠品や入荷漏れが心配」

など、魚介類の仕入れは苦労が多いものですが、その悩みを解決するサービス「魚介類仕入れ代行サービス」があるのはご存知ですか?

 

~株式会社タカエイフーズが提供するサービス「魚介類仕入れ代行サービス」とは?~

①翌日にお届けできる鮮魚の情報が載った「サプライザー」が、
 毎日無料でFAXもしくはメールにて配信されます。

②「サプライザー」に単価とサイズ・産地を明記。「活〆・限定10枚」など一目でわかる情報付き。

③ご注文は電話にて深夜12時まで受付。翌日ご希望のお時間に配送致します。

今回このサービスの「鮮魚お試しセット」が通常6000円のところ
先着10店舗限定で、なんと2000円にてのご提供です。

この「鮮魚仕入れ代行サービス」は鮮度の良さ、利便性は抜群です。

これまで魚の仕入れに様々な悩みを抱えつつ、日々の仕事に追われていませんか?シェフの皆様の大切な時間と労力、コストの無駄を省いて、魚の仕入れはプロにお任せください!

新たな魚介類納入業者をお探しの方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※今回の鮮魚お試しセットサービスは、ご希望の配送日時をご指定頂くことができません。大変申し訳ありませんが予めご了承ください。


株式会社タカエイフーズ
http://takaeifoods.com/

サプライザー配信希望の方はコチラ
http://takaeifoods.com/surpraiser.html




ページトップへ