株式会社日本パートナーリンク

プレミアムハイビスカスコラーゲン

プレミアムハイビスカスコラーゲン 株式会社日本パートナーリンク

ハイビスカスの花びらとシークヮーサーと上質なフィッシュコラーゲンを組み合わせることにより、天然の奇麗なルビー色と、美と健康を意識し「体の中からキレイ」をコンセプトに作り上げた商品です。

沖縄県でも特に、豊かな自然に囲まれた宮古島で育った天然素材100%のハイビスカス原種(アカバナー)の花びらを絞りました。美味しく・体の中から美しく、これが人気の秘密。液体の赤色は、自社の独自の製法により着色料を一切使用せず、  天然の花びらの赤色を実現しています。

食物繊維をはじめ、アントシアニン・ポリフェノール等、女性の美容と健康にうれしい成分が31も含まれています。手を加えず、自然だからこそバランスが良い。それは天然の持つ力です。沖縄県では昔からアカバナーの名で親しまれ、民間薬として用いられていました。

添加している成分は5つ。マリンコラーゲン、クエン酸、ビタミンC、オリゴ糖、スクラロースを配合して甘酸っぱく仕上げました。クエン酸が含まれているため、防腐剤は使用していません。ハイビスカスに含まれる成分は、クエン酸との相性もバッチリ(キレート効果)スクラロースは甘味料ですが、体内で吸収されない低カロリーとして注目を集めています。まさにヘルシー&ビューティーに効果的な飲み物です。

【お召し上がり方】
お好みにより水、または炭酸水で7~9倍に薄めてお召し上がりください。  また、その他、紅茶・アルコール等に適度の量に入れることにより美味しくお召し上がりいただけます。


ページトップへ