株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル

 シェフ・マルシェ(呼称:シェフマル)は、日々多岐多忙な仕事をこなしている外食店のシェフ、料理人の方をサポートするため、2006年3月業務用食材のカタログ通販事業を開始し、今年で12年目を迎えました。

 2018年2月時点での、カタログ掲載商品は1,449アイテムに達し、そのうちお客様の声をもとに商品開発したオリジナル商品は、全体の40%を超えるまでになりました。現在は、北海道から沖縄まで日本全国のフレンチ、イタリアンの専門店から、カフェ、ダイニングバー、ホテルや旅館に至るまで、60を超える業 種・業態約15,000店を超えるお客様からご利用いただいております。

【シェフマル食材3つの特徴】
①プロの目利きと品揃え

商品の選定にあたり、複数の現役シェフの協力のもと、数百品を越える食材を調理、試食、検討し、選び抜いた食材のみを商品化しています。洋風外食店向けの食を幅広く取り揃えています。

②仕込みや調理を代行
多忙なシェフの手間、時間を削減するため、また人材不足、アルバイトなどの人件費削減に対応するため、下処理や調理を済ませた食材を多く開発しています。

③食材ロスの回避
使い切り個食パックや、カット・掃除済み食材などで歩留まりを向上。商品の翌日配送(一部地域を除く)を徹底し、最小1個からの販売単位でお届けできます。

WEB 上より無料の会員登録をしていただければ、もれなく1,449アイテム掲載、284ページに及ぶ「グランドカタログ」を無料にてお送りいたします。ご注文は、WEB・電話・FAXにて受付、15:00までのご注文で最短翌日にお届けいたします。※一部地域を除く、詳細はWEB上にてご確認ください。

また、グランドカタログのほか、季節ごとのメニューのご提案や新商品発売のご案内などを掲載している「季節カタログ」など、定期的にお役立ち情報も無料でお届けいたします。

是非この機会にシェフマルカタログをお手に取っていただき、メニュー創作にお役立てください。ご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。


会社概要

会社名 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
所在地 東京都千代田区九段北3-2-2 ユニコビル
代表者名 池谷 正美
設立 1996(平成8)年7月1日
資本金 4,000万円
年商 -
従業員数 -
営業日/時間 -
電話番号 0120-22-0846
お問い合わせ担当者 -

ページトップへ