急速冷凍のデイブレイク株式会社

カテゴリ 厨房設備・機械
所在地 東京都港区芝2-23-15志気ビル1F
URL 急速冷凍のデイブレイク株式会社

03-6453-7357

お問い合わせ

PR

急速冷凍のデイブレイク株式会社

私たちは、急速冷凍技術を駆使することで、食品流通の変革を目指し、この世の食品ロスを無くすことに貢献していきます。

特殊急速冷凍とは、食品が凍る温度帯(-1℃~-5℃)を素早く通過する凍結方法のことをいいます。氷の結晶を小さいまま凍らせ、細胞を破壊せずに品質を保ちながら凍結することができます。

急速冷凍は食品の流通と飲食店のあり方に革命を起こします。廃棄によるロスの軽減、オペレーションの効率化、仕入ロスの削減など、大きなコストダウンを実現すると同時に、数々のメリットが生まれます。

冷凍することで販路が大きく広がり、商品の販売個数が導入前の数百倍になったお店や、今まで保存が難しかった食材を冷凍して、売上を拡大しているお店、余ってしまった食材を冷凍し、後日違う形で料理に活用しているお店など、上手に活用することで大きな利益が生み出されています。

導入をお考えの飲食店の皆様、ぜひデイブレイクにご連絡ください。比較テストルームでは冷凍機種による違いを実際にご確認頂き、あなたのお店に最適な急速冷凍機をお選び頂けます。

ご相談から導入支援まで、急速冷凍機を知り尽くしたスタッフが懇切にアドバイスさせて頂きます。相談実績は、わずか3年にして3,000社を超え、飲食業界のさまざまな課題を特殊急速冷凍を通して解決しています。

会社概要

会社名 急速冷凍のデイブレイク株式会社
所在地 東京都港区芝2-23-15志気ビル1F
代表者名 -
設立 2013年7月19日
資本金 -
年商 -
従業員数 -
営業日/時間 -
電話番号 03-6453-7357
03-6453-7358
お問い合わせ担当者 -

ページトップへ