パリ不動産 Paris Fudosan SARL

PR

 パリ不動産 Paris Fudosan SARL

パリ不動産はパリ市内と近郊の住宅の賃貸、売買、そして主にパリ市内での営業店舗の賃貸、売買など、不動産にまつわる業務を幅広く行っております。

特に、言葉、法律や商習慣の違いなどで、フランスでの物件探しに困っていらっしゃる日本人のお客様に、日本語でわかりやすく説明し、現地のフランス人不動産会社と同じノウハウ、交渉力、仲介力をもって、スムーズに取引が行えるようお手伝いすることが私たちの使命だと考えております。
 
ヨーロッパの中心であり、世界中から観光客が訪れるパリにはたくさんのビジネスチャンスが散らばっています。
 

特に、グルメの国として知られるパリは、レストランのレベルも高く、外食産業は盛んで大変賑わっています。ここ最近の日本食は、最初の珍しい外国料理というブームも去り、今ではフランス料理やファストフードと変わらない地位を占め、フランス人にとっては日常的な食べ物になっています。

高級和食店、回転寿司、ラーメン、うどん、そば、丼もの、日本食も寿司だけではなく、様々な料理があることを知り、フランス人は新しい食文化の開拓に積極的です。

フランスでBENTOブームを引き起こした仕掛け人であり、これまで多くのレストランの開業を手がけ、数々の業績を残してきた社長の村口照夫が、親身になって皆様のご相談を受け、お客様の夢の実現のお手伝いをさせて頂いております。
 
店舗探しから資金繰りのご相談、開業までの手はず、法人の設立、改装工事、人材の手配、皆様方のご心配や不安を払拭すべき、パリ不動産の社員一同、フル回転でがんばっております。
 
パリでの進出をお考えの皆様、まずはご一報ください。ご相談は無料です。店舗の開業は費用も時間もかかりますので、ご計画がうまくいかないこともあるかもしれません。そうしたことも最初にアドバイスさせていただきますので、ご心配はいりません。
 
皆様の夢のご計画をうかがいますこと、楽しみにお待ちしております。

会社概要

会社名 パリ不動産 Paris Fudosan SARL
所在地 18 rue de Richelieu 75001 Paris
代表者名 村口照夫
設立 -
資本金 -
年商 -
従業員数 -
営業日/時間 月曜〜 金曜10:00-18:00
電話番号 +33.1.42.86.87.39
01 42 96 16 38 (fax)
お問い合わせ担当者 -

ページトップへ