株式会社 新川屋

古今東西、民族問わず、「お酒」は人間が大地の恵みから創り出してきた英知です。
だからお酒には「造る人からのメッセージ」と「気候風土の風味」が込められているのです。

私たちは、お酒の持つそんな「個性」にこだわります。
造り手の「個性」と、お客様の好み・こだわり、そして料理を最高の状態でつなぐことが私たちの役割です。

新川屋では、シニアソムリエ、シニアワインアドバイザー、ワインアドバイザー、利き酒師、焼酎アドバイザー…お酒の各ジャンルに精通したプロフェッショナルスタッフが、確かな目利きとこだわりのセンスで、日本だけでなく世界中から個性あるお酒を集めています。日本酒、焼酎、ワイン、各種リキュール類を広く深く網羅する品揃えと、積極的な「提案型」の営業スタイルは、何よりスタッフの「情熱」あってのものです。

また、珍味や酒肴のご紹介など、お酒を通じて知り得た産地の食文化や食慣習なども併せてご紹介することで、お酒の持つ「個性」をより良くご理解いただけるよう、日頃から情報収集と発信を積極的に行っております。

商品は日本全国、地方への発送も承ります。混載で一升瓶は6本、四合瓶およびワインは12本で1ケースを基本とし、送料無料の宅配便でお届け致します(ただしクール便、北海道・沖縄・離島への配送は別途料金がかかります)。また条件によっては当店を経由せず、蔵元から直接お客様に商品をお届けする「直送便」対応も可能です。まずはお問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 株式会社 新川屋
所在地 新潟県長岡市曙2丁目3-17
代表者名 坂田 文男
設立 昭和28年4月28日(創業明治
資本金 30,000,000円
年商 -
従業員数 6人
営業日/時間 月~金 10:00~18:00
電話番号 0258-33-4542
お問い合わせ担当者 佐藤 学※お電話でのお問い合わせの際は、「飲食業界.comを見た」とお話し下さい。

ページトップへ